stringamp's blog

記憶のはかば

掘り出し物

テスト投稿も兼ねて見付けたRawstyleメモ

曲メモ

ミックスクラウドでrawstyleのミックスを見つけたので聞いていたら思わぬ収穫。
紹介曲は21:40くらいから。

Rawstyle mix - August 2015 #1 by Va1eva` on Mixcloud

Digital Mindz - Resonant Part II (Original Mix) www.youtube.com

最近はもうピアノが入ってるだけで無条件に最高って思ってる節がある。Rawstyle特有の荒々しさとピアノ旋律の荘厳さってどうしてこんなにも合うんだろう。
後半のクライマックスにも期待してたけど、最初のクライマックスが過ぎたら後はスクリーチ&キックのみで旋律オタクとしては少し残念。Rawらしい展開と言って良いのかな。

技術的に

メロディのsaw波に負けず、キックのテイルがクライマックス中に確かな主張を持っててプロ。
音を聞く限り矩形波とか混ざってない歪ませただけのほぼ純粋なsin波なのでは…